F 注目ニュース情報
So-net無料ブログ作成

松たか子 が「hero」出演を断った理由。でも・・?? [エンタメ]

女優の松たか子さんが、妊娠したという
おめでたいニュースが飛び込んできました!!


松たか子さんといえば、今春放送された
フジテレビの「HERO」の出演を断ったと
いうことで話題になっていましたよね。



「HERO」といえば、キムタクと松たか子さんの
掛け合いが、ドラマに欠かせないイメージだった
のに出演を断った理由はなんだろう!?
と憶測をよんでいました。



★松たかこさんが「HERO」出演を断った理由


松たか子さんは、今年で37歳になるんですね~。

7年前に親の反対を押し切って結婚した
旦那様は今年53歳。


そろそろ、子供が欲しかったのではないでしょうか?


年齢がいくと出産のリスクも大きくなるし
やはり、子づくり優先だったのでは!?



子供ができたら、反対していたご両親との
関係も修復できるかも知れませんね。



ところで、松たか子さんは、年末恒例の
紅白歌合戦のオファーを断ったようです。


妊娠7ケ月ということなので、体調を考慮
してのことかもしれませね。



★映画「HERO」に出演するって!?


紅白出演は断ったのに、来年公開予定の
映画版「HERO」の出演が決まったそうです。



映画「HERO」は今月末からクランクインする
そうですが松たか子さんのキャスティングは
どうなのでしょう?



「HERO」でキムタク演ずる栗生と松たか子さん
演ずる雨宮は恋人同士のような関係でしたが、
松たか子さんは、現在妊婦さんですから、
どんなポジションで登場するのでしょう!?



実は、2人は結婚していた!! 
そして、お腹には赤ちゃんが・・・なんて



体調のこともありますから、ゲスト出演という
ことになるんだと思いますが、
ちょっと気になりますね。



映画「HERO」楽しみですね。
でも、松たか子さん
新しい命を授かった体をお大事に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相葉雅紀・病気とハワイの思い出 [エンタメ]

嵐の相葉雅紀くんが、「徹子の部屋」で病気で

自分だけハワイのイベントでステージに立て

なかったこと、そしてもう自分は、

嵐のメンバーとして活動できないのでは!?

と不安になったことを話していましたね。



もう、10年以上も前のことですから、

まだ幼く病気のことも、

とても不安だったのでしょうね。



★肺気胸という病気

相葉雅紀さんが患った病気は、肺気胸。

私の息子も肺気胸で手術したことがあるので、

その不安な気持ちはよくわかります。



なぜなら、はっきりとした原因が分からない

さらに、再発率は50%、何度も再発を繰り返す

かもしれない病気だからです。
 
肺の中にブラと呼ばれる風船のようなものが

できて、気圧の変化などで、それが破れて肺に

穴があいてしましまう病気でなのです。



ハワイに行くにも勇気がいることだったでしょう。

飛行機で急激に気圧が変わって発症する可能性が

あるのですから。



なぜかこの病気は、背が高く痩せ型の男の子

に発症率が高いと言われています。

まさに相葉雅紀くんも、体型がピッタリですね。



息子もやはり、同じような体型でした。

少し、がっしりとした体型なると発症率が

低くなると言われました。

相葉雅紀くんも体力をつけたり、体質改善

するように努力して、もう10年以上経過して

いるのですから、あのハワイでの辛い出来事も、

いい思い出ですね。



これからも、やさしくて元気なキャラで

頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三遊亭好楽の息子は落語家!? [エンタメ]

落語家・三遊亭幸楽さんの息子は落語家なのでしょうか!


三遊亭幸楽さんといえば、いつも日テレの人気長寿番組
「笑点」に出演しているビンクの着物を着ている
落語家さんですね。


その三遊亭好楽さんが「笑点で」ついに座布団10枚をゲット!!

座布団10枚の特典は、日テレ社員食堂の永久無料券。


それも、幸楽さんだけでなく
家族、一門全員無料になるそうです。
日テレさん太っ腹ですね~。



★三遊亭好楽さんの息子は落語家!?

ところで、三遊亭幸楽さんのご家族についてですが、
落語家さんの息子が、落語家になるというケースがよく
ありますが、幸楽さんの息子さんもやはり落語家!?



幸楽さんの兄弟子だった林家木久扇さんの息子さんも
落語家ですよね。
木久蔵を襲名して、活躍していますよね。



やはり、幸楽さんの息子さんも落語家でした。
もう真打ち昇進しているようです。



名前は、三遊亭王楽さん。
息子の王楽さんは、父である幸楽さんと同じ圓楽師匠に
2001年に弟子入りしたそうです。
幸楽さんの弟弟子になるのですね。



同じ師匠に弟子いるするのはとても珍しいそうです。
でも父親と同じ師匠のもとで修行するのは、勇気が
いったのではないでしょうか?



きっと、父である幸楽さんを尊敬していたのしょうね。
父のライバルになりたいと頑張っているようです。



★日テレ食堂は息子も永久無料

三遊亭王楽さんは、幸楽さんの息子ですから、
日テレ食堂は永久無料ですね(笑)



そして、同じ一門ですから、どちらにしても無料で
日テレの社員食堂では食いっぱぐれがありませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三遊亭好楽「笑点」で座布団10枚の特典は!? [エンタメ]

三遊亭好楽さんが「笑点」でついに座布団10ゲットしました!!
三遊亭好楽さん、ピンクの着物を着ている人ですよね。


「笑点」といへば、日本テレビの人気の長寿番組ですよね。
毎年、番組編成で多くの番組が消えていくなか、日曜夕方の
「笑点」楽しみにしている人は多いと思います。


落語はあまり聞いたことがないという人でも、「笑点」くらいは
知っていますよね。


私も、子供の頃から日曜の夕方は「笑点」を見て育ちましたが
座布団10枚をゲットしたのを見た記憶があまりありません。


いつも、8枚とか、あと1枚というところで、結局
歌丸師匠「山田く~ん、全部もってけ!」って落ちで
10枚はないんだなと思ってました。


それが何と!今日は、三遊亭行楽師匠が座布団10枚をゲット!!
へ~!ホントに座布団10枚で特典くれるんだ!!と驚きました。



★「笑点」座布団10枚の特典は!?

座布団10枚の特典は・・

日テレの社員食堂がずっと無料!という特典でした。
家族も、三遊亭好楽さんの一門もずっと無料なんだとか!



日テレ社員食堂は17階にあって、富士山が一望できて
眺めが抜群らしいです。



骨密度や肌の水分チェックもできるフェアなども
毎月開催されているようですよ。



一門全員無料ということですから、まだ修行中の
若手など、苦しい生活をしているお弟子さんにも
朗報でしたね。


三遊亭好楽さん、また座布団10枚ゲットしたら
次は、何をもらえるのでしょう!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

光文社 flash増刊号(9月22日)がヤバーい!!!!! [雑誌]

光文社 flash増刊号(9月22日号)がついに

不健全図書」に指定されてしまうようです。


不健全図書って何なんでしょう?


指定されるとどうなるのでしょうね。

気になったので調べてみました。





★「不健全図書」になった理由

東京都によると、光文社 flash増刊号(9月22日号)は

青少年健全育成条例に基づいて「不健全図書類」に

指定する方針を固めたたということです。


未成年者に対して、著しく性的感情を刺激するものである。


ということらしいです。



それで、書店やコンビニなどで成人コーナーとか

区分けして、18歳未満の子たちが購入できない

ようにするのだそうです。





★光文社 flash増刊号(9月22日号)には何が!?


問題になったflash増刊号(9月22日号)は、

雑誌の中身はセーフだったようですが、

問題は付録のDVD。



一般のアダルトビデオを編集した付録だった

ようですよ。



まあ、付録も問題でしょうが、結構、雑誌の

中身も袋とじの写真とか・・問題ありそう

ですよね。



でも、既にflash増刊号は発売済だし、

12万3000部も発行されているのだから

いまさら手遅れって感じもありますが・・。



光文社に対する今後の警告の意味もあるの

かも知れませんね。



「不健全図書」の指定は、18歳未満に有害って

ことですが、flashって雑誌は、どちらかというと

オジサン達の興味をそそる雑誌で、少年が購買

意欲を持つような雑誌ではないような気がします

が・・。


雑誌を見るより、ネットとかスマホの方が危険だ

と思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

田宮二郎 息子 俳優の田宮五郎さんご逝去 [エンタメ]

田宮二郎さんの息子俳優の田宮五郎さんが
ご逝去されたそうです。



突然の訃報で、田宮二郎さんの息子さん!?
と驚かれた方も多かったのではないでようか?



実をいうと、私も俳優の田宮五郎さんを
知りませんでした。



俳優デビューが39歳のときといいますから
まだ、あまり知名度がなかったのでしょうね。



★リハビリを支えた女優・浅野ゆう子

俳優の田宮五郎さんは、まだ47才だったそうです。
2012年にクモ膜下出血で手術をして現在は
リハビリをされていたそうです。



そんな、田宮五郎さんを支えていたのが、女優の
浅野ゆう子さんだったそうです。



故田宮二郎さんは「白い巨塔」などでも超有名で
とてもダンディーでクールで素敵な俳優でした。



そんな、田宮二郎さんの息子さんが俳優になると
いうことで同じ事務所だった浅野ゆう子さんは
共演したり、生活面でのサポートをしたりして
交際へ発展したようです。



リハビリも順調で、ご本人も俳優として復帰した
いと頑張っていたようなので本当に残念ですね。



まだまだ、これからという時にご本人も無念だった
と思います。



お父様である田宮二郎さんは43才時に自ら命を
絶ってしまいまいたが、息子である田宮五郎さん
も同年代ということで、何か因縁を感じてしまいます。



顔立ちも田宮二郎さんの面影があり、素敵な方の
ようですから、これから俳優として活躍してほし
かったですね。



ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

競泳 冨田尚弥の前科とは!? [スポーツ]

競泳 冨田の前科なんてキーワードが出てますね。
もうすっかり、冨田尚弥選手、すっかり窃盗犯で逮捕
されて、前科者扱いってことでしょうか!?


★真実はいかに

競泳のアジア大会の最中、あろうことか現役の
競泳選手が報道陣のカメラを盗んだというニュース。


あの時は、ビックリしましたよね。
まさかそんなことをする選手がいたなんて!



でも、今になって「自分はやってない!」


冨田尚弥選手の弁明記者会見がありましたね。
真実はどうなんでしょうね???



★競泳 冨田選手の前科は

今回の窃盗事件、韓国警察で事情聴取をうけて、
冨田選手も盗んだことを認め、示談ということで
解決したのですから、前科というのはどうでしょう。


本当の前科とは・・・


競泳 冨田選手には、ちょっと悪い噂があります。
まあ、前科といえば前科せすが・・



高校時代にお金を盗んだ前科があるというのです。
今回の事件で噂で出てきた話ですが。


本当だとすると、カメラ窃盗事件もあり!?


真実は、本人しかわかりませんが、
どうして、一旦罪を認めたのに、今になって


「自分はやってない」「誰かにカメラを入れられた」


とか言い始めたのでしょうか!
無罪を主張しないと、このまま選手生命が終わって
しまうと思ったからでしょうか??


★競泳選手として

冨田尚弥選手、北島康介さんの後継者といわれた選手
で、北島選手を抑えて優勝したこともあるそうです。



一時は日本記録を出したりして、期待の星だった
のですが、ここしばらく伸び悩みだったようです。


練習態度や、精神的に結構ムラのある選手のようです。


今回のアジア大会。日本の他の競泳選手が活躍する
なかで、ちょっと冨田選手は不振でした。
でも、競泳選手としての資質はすばらしいものが
あるのですから、これから頑張って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

冨田尚弥の過去や手癖とは!? [スポーツ]

競泳選手の冨田尚弥さんが、アジア大会での
カメラ窃盗事件について、弁明会見をしましたが、
真相はどうなんでしょうね。

冨田尚弥さんにの過去には、手癖が悪いとの噂も
ありあす。

噂になるには、それなりの何かがあると思うのですが、
過去手癖とは何なのでしょう。



★過去と手癖

冨田尚弥選手は、ポスト北島康介と期待されたほどの
選手です。



今回事件の現場となったアジア大会。
冨田尚弥選手の今回の成績は4位。
ちょっと不本意な成績だったですね。



今回のアジア大会での日本選手はメダルラッシュで
男女とも本当にすごかったですね。


そんな中で、起きてしまった
冨田尚弥選手のカメラ窃盗事件。



自分だけ蚊帳の外って感じで魔が差した??
とも思いましたが・・ちょっと悪いうわさが!



国際大会での窃盗事件ですから、結構ニュースに
なったことから、高校時代にお金を盗んだとか、
過去にも手癖がわるく盗みは常習だとか、
悪い噂がいろいろと出てきました。



冨田尚弥選手、今日の記者会見で「自分はやってない」
と言っていましが、どうなんでしょう!?



じゃあ、なぜ韓国の警察では罪を認めたの??
今になってなぜ潔白なんて言うんだろう??



疑問はいろいろありますが、
真実は本人しかわかりませんね。



でも、過去にも盗みをしたとか、
手癖が悪かったとか言われるような行動が
あったのなら、ちょっと冨田尚弥選手の主張は
単純に信じられませんよね。



冨田尚弥選手の窃盗事件、今後の動向が気になりすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川崎麻世 カイヤ キレる~!今度はなに!? [エンタメ]

俳優の川崎麻世さんの妻カイヤさんがキレる~!

久々に話題の川崎麻世さん。以前は、よくカイヤさんがキレてバトルに

なってましたね。それも浮気が原因だったような・・・。



今度もまたまた浮気みたいですね。



今度は相手が妊娠しているとか!?

それを川崎麻世さんが、自分の子供じゃないと否定して

相手の女性を捨てたとか・・。


それでカイヤさんがキレる~とか、泣いた~とか!

カイヤさんがキレたり泣いたりするのもわかりますけどね。



では、川崎麻世さんの愛人と言われているのは誰なんでしょうね!?


★川崎麻世さんの愛人とは?

カイヤさんがキレたその川崎麻世さんの浮気相手とは・・。



でも、余談ですが川崎麻世さんとカイヤさん、

随分前から別居しているんですよね。

噂によると、カイヤさんにも彼氏がいるとか???



ところで、不倫相手の女性についてですが、

松雪康子さんに似た、色白のかなりの

美人だそうです。




川崎麻世さんより17歳下のA子さんです。

名前が出てきませんから、一般の方かも

しれませんね。



でも、タレントのせんだるかさん

いう噂もあります。

るかさんはタレントの

せんだみつおさんの娘さんらしいです。







★川崎麻世さんの赤ちゃん!?

A子さん、妊娠しているそうです。

現在、妊娠3ケ月だそうですが、

ちょっと問題が・・・・。





何が問題かというと、

不倫だから・・・ではなく、川崎麻世さんが

最初は、自分の子供と認めていたようですが

今は、「そんな女性知らない」とか

「子供を産むとか産まないとか、何を言ってるんだと。」

「僕はハメラレタ」・・とか。




ちょっと、冷た過ぎじゃないですか。




まあ、どうなんでしょうね~。

真相は、本人しか分からないですけど、

付き合っていたことは事実なようですから

もう少し、態度を気を付けた方がいいのでは!?



実は、カイヤさんも川崎さんとできちゃった結婚

だったようでですよ。

子供ができたと言ったら、その時も

「僕の子供じゃない」と言ったとか。

そのことで、今でも心の傷が癒えていないそうですよ。




まあ、そんなこともあって、カイヤさんは夫の人間性に

またまたキレる~!だったかも知れませんね。


この、愛人妊娠、ポイ捨てで川崎麻世さんの

イメージダウンは免れませんね。



せっかくの、ナイスミドルが台無しです。

お気を付けあそばせ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川崎麻世が不倫!相手は誰? [エンタメ]

俳優の川崎麻世さんの不倫相手の女性が妊娠しているという

ニュースが飛び込んきました。

その相手の女性は!?いったいなんでしょうか。



★川崎磨世の不倫相手の女性とは?

俳優の川崎麻世さん、なんだか久しぶりですね~!

もう51歳のおじさんだったんですね。



若いころは、結構テレビにも出てましたけど

最近は、舞台が多いのかも知れませんが

あまり見かけませんねでしたね。



久しぶりの話題が不倫ですか~



ところで、不倫相手の女性についてですが、

松雪康子さんに似た、色白のかなりの

美人だそうです。




川崎麻世さんより17歳下のA子さんです。

名前が出てきませんから、一般の方かも

しれませんね。


でも、タレントのせんだるかさんと

いう噂もあります。

るかさんはタレントの

せんだみつおさんの娘さんらしいです。




★川崎麻世の赤ちゃん!?

A子さん、妊娠しているそうです。

現在、妊娠3ケ月だそうですが、

ちょっと問題が・・・・。





何が問題かというと、

不倫だから・・・ではなく、川崎麻世さんが

最初は、自分の子供と認めていたようですが

今は、「そんな女性知らない」とか

「子供を産むとか産まないとか、何を言ってるんだと。」

「僕はハメラレタ」・・とか。




ちょっと、冷た過ぎじゃないですか。




まあ、どうなんでしょうね~。

真相は、本人しか分からないですけど、

付き合っていたことは事実なようですから

もう少し、態度を気を付けた方がいいのでは!?




イメージダウンですよね。

せっかくの、ナイスミドルが台無しです。


お気を付けあそばせ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。