F 注目ニュース情報
So-net無料ブログ作成

錦織圭マスターズ・パリの放送日と日程は!? [スポーツ]

錦織圭がマスターズ・パリで3回戦突破!

大会初の準々決勝進出を決めて、

ワールドツアー・ファイナル出場まであと1勝です。

その瞬間をテレビで見たいのですが、

テレビ放送はあるのでしょうか?

日程もあわせて調べてみました。



★準々決勝の相手は

第4シードのD・フェーレス(スペイン)

と対戦します。

今までの対戦成績は7戦で

錦織圭選手 7勝3敗で勝ち越しです。

準々決勝は

11月1日(土)深夜4時30分開始予定

直近では、2連勝ですから、きっと

勝ってくれるでしょう!



★マスターズ・パリの放送と日程

残念ながら、地上波の放送はありません。

では、WOWOWで放送があるのでは?

と思いましたが、これもまた放送はなし。


どこかで、放送ないのかいろいろ調べたら

ありました。

CS放送GAORAで、完全テレビ放映されてます。

GAORAでは、ワールドツアー・ファイナルの

完全テレビ放送もあるようですよ。



錦織圭選手、あと1勝すればファイナル出場です。

きっと、勝ってくれるでしょう!

慌てないように、今のうちに、契約してを

おくのも良いかも知れませんよ。



★ワールドツアー・ファイナルの放送と日程

ファイナルは11月9日から16日まで。

放送は、毎日放送される予定です。

GAORAの公式サイトはこちら
↓  ↓   ↓
http://www.gaora.co.jp/



でも、ワールドツアー・ファイナルは

ぜひ、地上波で見たいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

磯野貴理子 脳梗塞で入院!病院はどこ? [エンタメ]

10月25日にタレントの磯野貴理子さんが、
脳梗塞で緊急入院したそうです。


磯野貴理子さんは、自宅で体調が悪くなって
旦那さんに付き添われて救急車で病院
運ばれたそうです。


旦那さんが自宅にいてホント良かったですね。
もし、いなかったら・・
そう考えたらゾッとしますね。
脳梗塞は一刻を争う病気ですから。



★磯野貴理子さんの容態は?

幸い命に別状な無いようですね。
早く、復帰したいといて言っているとか!?
結構、元気なのかもしれませんね。

でも、脳梗塞だなんては怖い病気です。
後遺症が残ったりする場合も多いので
焦らず、しっかりと治療に専念して欲しい
ですね。


貴理子さん、もう50才だったんですね。
結構、40~50代で脳梗塞を発症するケース
多いですよね。


まだ、現役でバリバリ忙しくし働いてて
急に倒れるってこと多いみたいです。


貴理子さんって、健康オタクのイメージが
あるんだけど・・・


若い旦那さまだし、いつまでも若々しく
いなきゃと思って頑張りすぎたのでしょうか?



★入院先の病院はどこ?

磯野貴理子さん入院している病院、
気になりますよね。


でも、病院名を公表するはずはないですね。
個人情報保護法というのもありますし・・


芸能人ですから、病院の名前が出てしまった
いろんな人が押しかけたりすることも
あるかもしれません。

他の入院患者さんにも迷惑ですよね。


とにかく、若い旦那さんのためにも
一日も早く、元気になって欲しいですね。


そしてまた、あの元気なシャベリ待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古市憲寿 血液型と問題発言の関係は!? [テレビ情報]

古市憲寿さんのワイドナショーでの問題発言が
話題を呼んでいます。

かなりの潔癖症と思われる発言ですが血液型
関係があるのでしょうか!?


★古市憲寿さんて誰?

実は、古市憲寿さんを知らなかったんです。
どんな人なんだろうと思って調べたら
社会学者さんだったのですね。 

まだ20代で、結構人気でテレビのコメンテータ
としてよく出ているみたいです。

でも、社会学ってどんな学問なのでしょう?

社会学とは、社会現象や現象が起こるメカニズムを
解き明かす研究で、人間の行動や行為などについて
関連も研究するようです。



★「ワイドナショー」での問題発言!

2014年10月26日
フジテレビ系の「ワイドナショー」での発言です。


公園で遊ぶ子供たちの声がうるさいと近隣住民
とトラブルになっているという話題で、
古市憲寿先生のコメント。


子供はすきですか?・・

「大っ嫌いです!だって汚いじゃないすか」


えー!どうですか? この発言!


それから、古市先生の潔癖症ぶりは
ちょっと尋常ではない感じですよ。


かりに大好きな彼女とのキスであっても
汚いからイヤ。


子供は、いろんなところを触ったり汚したり
するから汚いってことのようですが、
彼女も汚いって・・


他人は汚いってことなのでしょうね。
ここまでくると、潔癖症も重症って感じですね。


東大卒のイケメン先生でも、ちょっと引いてしまいます。


★潔癖症と血液型の関連は?

よく血液型と性格の関連が言われたりしますが
実際のところどうなんでしょうね。


O型は大らかで細かいこと気にしない
A型は潔癖症とか細かい
B型は大雑把で自己中・・とか


古市先生の血液型は・・

イメージではA型って感じですね。
でもなんとO型なんです。


やはり、血液型と性格はあまり関係ない
のではないでしょうか!?
育った環境の方が大きく影響するのでは!?


社会学者の古市先生はどう考えるのでしょうね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジョイマン 高木 嫁がいる!?(画像) [エンタメ]

お笑い芸人、ジョインマン高木って覚えていますか?
久しぶりにヤフーニュースで見て、懐かしくなりました。

アンガールズの田中となんかキャラがかぶって
独身なのかな?
と思っていましたが、おさんがいたのですね。

ジョイマン.jpg
Yahoo!検索より

★お嫁さんと子供

お嫁さんの名前は、ゆりさん。
それから子供さんいるそうです。
南奈ちゃんという女の子だそうですよ。


お嫁さんやお子さんの画像があるかな!?
と思って、いろいろ検索してみましたが、
残念がら見つかりませんでした。


なんでも噂では美人らしいのですが、
画像がないので真実はわかりませんが・・。


お子さんも女の子ということなので
お嫁さんに似ているといいですね。

あっ、余計なことですね・・。


★ジョイマン高木の現在

ブレイクしたのはいつだっかな!?
お笑いブームが去ってから、いなくなった
芸人さんは多いですね。

同じ、キモかわ芸人のアンガールズはしぶとく
生き残っていますよね。

アンガールの田中は”預金が4,000万円ある”
なんて言ってましたよ。

なんで、こんな差が出ちゃったんでしょうね~。


ジョイマンの高木さんは、妻子を養わないと
いけないのだから、大変ですよね。
大丈夫なの!?
と心配になっちゃいますよね。


最近の仕事は、地方回りや事務所主催のイベント
などらしいです。


サイン会をやったらお客さんがゼロだった
という悲しい出来事も!!


ここで、ちょっと話題になったのをきっかけに
またブレイクするといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

マッサン 赤玉ポートワイン ポスターのモデルは? [テレビ情報]

NHKの朝ドラ「マッサン」で赤玉ポートワインワイン
ポスターのモデルは誰なの?
と話題になっています。


「マッサン」では太陽ワインとなっていますが、
実際は、寿屋(現サントリー)の赤玉ポートワイン
ポスターですね。

赤玉ポートワイン.jpg
出典:http://yuki0923y.exblog.jp/


赤玉ポートワインポスターのモデルは、
松島恵美子さんという方です。


当時27歳の松島さんは、浅草オペラの女優で
赤玉楽劇座の一員としても活動していました。


大正時代のことですから、ヌードポスターはとも評判に
なって広告の効果は絶大ようですが、ポスターのモデルと
なった、松島さんはご家族から勘当されてしまったそうです。



★「マッサン」太陽ワインのポスターモデルは?

ポスターの撮影シーンが放送されたあと、
「太陽ワインのポスターのヌードモデルは誰だ~」
とNHKに問い合わせが殺到しているようです。


無名の女優さんなのでしょうか?
一躍時の人になりそうですね!


ポスターのモデルを演じたのは、
柳ゆり菜さんという新人女優でした。


★柳ゆり菜プロフィール

 誕生日 1994年4月19日(20才)

 出身地 大阪
 
 身長  165㎝


女優、グラビアアイドルとしてデビューしたばかりの新人で
デビューのきっかけは
2013年の雑誌「smart」オーディションで発掘されたようです。


まだデビュー間もない彼女がNHKの朝ドラで注目を
集めたのですから本当にラッキーですよね。


もちろん、柳ゆり菜さん本人も狙ってでしょうけどね。


★共演者の反応は?

主人公マッサンを演ずる玉山鉄二さんからは
「ドキッとした」とか、

マッサンの母親を演ずる泉ピンコさんから
「良かったよ」と絶賛されたそうです。


柳ゆり菜さんは
「綾瀬はるかさんのように、自然体で人の心に
 スッと入っていける女優さんになりたいです」
とコメントしてるそうです。


大女優、泉ピンコさんに褒められるなんて、
もう怖いものないかも!?


まだ、20才ですからこれからの成長と、
活躍が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

町田樹 ニキビは治った!? [スポーツ]

今シーズンのフィギュアスケートが開幕しました。

町田樹選手が、早速新プログラムで
スケートアメリカ2連覇です!


町田選手といえば、ニキビ
ニキビは治ったのでしょうか?


演技をみてても何だか肌が気になるな~
って感じでしたよね。


演技より、肌の方が気になってしまって、演技を見るのに
集中できなかったりして。


スケート選手は、演技はもちろんですが、
魅せる競技ですから、見た目も重要ですよね。


町田選手のイメージは、今まで技術とか表現力とか
言う前にちょっとニキビ肌のイメージが強くて
損をしていたような気がします。


でも、最近はなんだか少し
肌がきれいにになっているような・・
ニキビはな治ったのでしょうか?


★ニキビの原因は

ニキビの原因はいろいろあるようです。
食生活や睡眠不足、ストレスなどなど。


スケート選手として結果を出さなければ
ならないのですから、ストレスはかなり
あるでしょうね。


ニキビは初期のお手入れが重要なようです。


ニキビの出はじめ、きちんと治すことが肝心
なのですが、ニキビがひどくなってから病院で
の治療をする人が多いようです。


ひどくなってからでは治すのが大変のようです。
町田樹選手もかなり重症でしたよね。


でも、治ったのでしょうか?
肌が少しきれいになって、演技力にも
磨きがかかったような気がします。


見ている私達も、演技に集中できそう。


これからの演技に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

町田樹 新プログラムで優勝!浅田真央との関係 [スポーツ]

今シーズンのフィギュアスケートが始まりましたね。
町田樹選手が、新プログラムでスケートアメリカ2連覇です!


町田樹選手、昨日のショートプログラムでの
大きなリードもあり、269.09点で優勝!
グランプリシリーズ4勝目ということです。


ソチオリンピックで5位入賞して、
頭角を表しましたが、どんどん力をつけている
って感じですね。



★町田樹選手、来春引退!?

でも、一時期、2015年春に引退するかも!?
という噂もありましたが・・。


どうやら最近の情報では
次のオリンピックも出られたらいいなと言っている
ようなので、まだ引退はないようです。


高橋大輔選手が引退しましたから、
次の世代が頑張りどころですよね。


町田選手もこれからが勝負ってとこですね。



★浅田真央選手との関係は

ところで、町田樹と検索するとなぜか浅田真央
一緒に出てきます。


なぜなんでしょう?


いろいろ調べて見ましたが特に関係ないようです。
フィギュアスケートの選手たちは仲がいいので
浅田選手と一緒にとった写真などがあったのかも。



それとも、浅田真央選手も選手継続か引退かと
まだはっきりしない状況ですから
町田選手の引退の噂と関連で浅田真央選手の
名前が出来きたのかもしれませんね。



浅田真央選手にもまだまだ活躍して欲しいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柳ゆり菜 過激!朝ドラ「マッサン」で・・ [エンタメ]

柳ゆり菜さんが、NHK朝ドラには珍しい過激な!?

シーンで話題になっています。

NHKの朝ドラでヌードシーンが放送されたのですから

もう、それはびっくり!



それも、大正時代の話ですから、

ヌードポスターなんて超過激!・・というか斬新なアイディアというか。

当時も、大変な話題たったのでしょうね。



そして、NHKには放送直後から、

あの太陽ワインのポスターの女優は誰!?

ヌードモデル役で出演した柳ゆり菜って誰?

と問い合せが殺到しているようです。




無名の女優さんなのでしょうか?

一躍時の人になりそうですね!



そんな、柳ゆり菜さんについて調べてみました。



★柳ゆり菜プロフィール

 誕生日 1994年4月19日(20才)

 出身地 大阪
 
 身長  165㎝

女優、グラビアアイドルとしてデビューしたばかりの新人で

デビューのきっかけは

2013年の雑誌「smart」オーディションで発掘されたようです。



まだデビュー間もない彼女がNHKの朝ドラで注目を集めたのですから

本当にラッキーですよね。

もちろん、柳ゆり菜さん本人も狙ってでしょうけどね。




★共演者の反応は?

主人公マッサンを演ずる玉山鉄二さんからは「ドキッとした」とか、

マッサンの母親を演ずる泉ピンコさんから「良かったよ」と

絶賛されたそうです。



柳ゆり菜さんは

「綾瀬はるかさんのように、自然体で人の心に

 スッと入っていける女優さんになりたいです」

とコメントしてるそうです。



大女優、泉ピンコさんに褒められるなんて、もう怖いものないかも!?

まだ、20才ですからこれからの成長と、活躍が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大地真央の旦那の年収がスゴイ! [エンタメ]

今日のぴったんこカン・カンのゲストは
女優の大地真央さんでした。
大地真央さんは、相変わらず美しいですね。

大地真央さんのご自宅の写真なんかも紹介
してまいたが、超セレブの豪邸でしたね。

あんなゴージャスなご自宅を作れる旦那さま
ですから、年収もケタが違うぐらいスゴいのでしょう!


★大地真央さんの旦那さまとは?

大地真央さんの旦那さまの名前は、森田恭通さん。
世界的に有名なインテリアデザイナーです。


大阪茨木出身の46才。大地真央さんより12才年下。
大地さんがとても若く美しいので、
全く年齢差を感じませんね~。


森田さんは日本でもかなり活躍されてはいますが
海外での活躍のほうが多いようですね。


大学在学中からインテリアの仕事を初めて
そのころから、作品が話題になったそうですから
かなりの才能の持ち主なのでしょうね。


海外での評価もかなり高いようです。
番組の中でも大地真央さんが、
さらりと自慢してましたね。


大地真央さんの年収はもちろんですが
旦那さまの年収は
それを上回るのではないでしょうか!?

いずれにしても、スゴい年収に間違いありません!


★二人の出会いは

共通の友人がいて・・その紹介と言ってましたが、
実は、森田さんは昔から大地真央さんのファンで
友人に合わせてほしいと頼んでいたそうです。


そして、初めて合ってから3回めでプロポーズ。
そして、1ケ月後に返事をもらってゴールイン!


ほんとに好きだったのでしょうね。
今も、目が覚めた時、

あっ!に大地真央がいる

と思ってしまうことがあるとか・・。

 

二人でよく旅行に行くのだそうですが、
旦那さまの海外でのレセスションパーディーなど
同伴で行くと、大地真央さんがあまりに
目立ってしまって・・なんて嬉しそうに言ってました。


大地真央さんと旦那さまの森田恭通さん。


超セレブなのに、とても気取りがなく、

感じのいいご夫婦だなと羨ましくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加護亜衣の旦那に逮捕状!名前は? [ニュース]

元モーニング娘の加護亜衣の旦那に

逮捕状がでたというニュースが飛び込んできました!

名前は?仕事は?どんな人物?

気になるので調べてみました。


★加護亜衣の旦那とは

名前は安藤陽彦(47才)。

加護亜衣は26歳ですから、21歳も離れたご夫婦ですね。

仕事は、加護亜衣の個人事務所の社長でもありますが

飲食店経営会社「エタニティ」の代表取締役。



「MANCY'S TOKYO」というカラオケ店のオーナーです。

芸能人もよくいく、お店のようですね。

シャワールームがついた、個室あり。

1時間12,000円らしいです・・・う~ん、なんでシャワー!?



★黒い噂が絶えないのは・・

加護亜衣の旦那、安藤氏は昔、有名な暴走族の出身。

以前にも、2000万円の借金を踏み倒そうと、

「俺のバックには山口組がついている」と脅して

恐喝未遂容疑で逮捕されてりしています。


今回も、山口組系の組員が逮捕され、同じように

逮捕状がでていますよね。

やはり、暴力団とのつながりは事実のようですね。



★なぜ、そんな人と結婚したのでしょう?

加護亜衣もなんだか、いろいろありましたよね。

人気アイドルだったのに、16歳で煙草をすって

謹慎して、復帰後するもなかなか上手くいかな

かったですね。

一度ついたイメージを払拭するのは難しいですから。



そんな彼女には、歳の離れた安藤氏は居心地の

良い存在だったのかな!?

でも、安藤氏にDVを受けて、顔面骨折をしたり

なんてこともあったりして。

どうなんでしょうね?


加護亜衣は、現在、安藤氏と一緒に立ち上げた

芸能事務所の一人タレントです。

この事件で、仕事も難しそうですね。



まだ小さい子供を抱えて、また試練ですね。

何だか気の毒ですね。

芸能界に入っていなければ、また違う人生が

あったかも知れませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。