F 萩原流行さんは認知症だった!?事故との関連は!!
So-net無料ブログ作成

萩原流行さんは認知症だった!?事故との関連は!! [ニュース]

俳優の萩原流行さんは認知症だったのしょうか!?



とても残念なニュースが飛び込んできました。
萩原流行さんが、今日の夕方、バイク事故で
亡くなってしまったそうです。



<スポンサーリンク>








★萩原流行さんが認知症それともうつ病!?



つい最近も、バイク事故で怪我をされて
復帰したばかりだったようです。
この事故も認知症が原因だったのでは
と言われていますが、まだ62歳になった
ばかりとお若いので、どうなんでしょう!?



数年前まで”ダブル鬱です”といって
ご夫婦でテレビ出演されて、お二人の
苦悩を話されていたのを覚えています。



ご夫婦揃って鬱ですから、本当に
大変だったと思います。
お二人とも治癒されていたのでしょうか?



なかなか、鬱から開放されて治癒する
のは難しいようですから。
うつ病を患うと、向精神剤などが
処方されますが、気持ちを落ち着かせる
お薬ですから、眠くなったりすることも
多いようです。



もし、まだうつ病の治療を続けていたなら
今回のバイクの事故は、その影響が
あったのでは!?



認知症それともうつ病!?
それが原因だったとすれば、
なぜバイクの運転を止めなかったのか。



とても、独特の存在感がある俳優さん
だったので、とても残念です。
もう、萩原流行さんの演技が
見れないのがとても残念です。


ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。