F 坂東三津五郎さん息子との確執あった!?
So-net無料ブログ作成

坂東三津五郎さん息子との確執あった!? [エンタメ]

坂東三津五郎さんが
すい臓がんのためご逝去されました。
まだ59歳と亡くなるにはあまりに早すぎました。


坂東三津五郎さんの息子さんである
坂東巳之助さんは歌舞伎界の次世代を担う若手
として、とても期待されている方です。


でも、まだまだ父であり師匠である三津五郎さんから
学ぶことはのたくさんあったはずですね。


三津五郎さんもまた、息子、巳之助さんに
伝え切れなかったこと心残りだったと思います。


このところ、歌舞伎界では、中村勘三郎さん
市川團十郎さんと続けざまに失っています。
まだまだ、息子たち世代の若手を育てる
大事な時期に本当に大きな損失ですね。


<スポンサーリンク>






★坂東三津五郎さんと息子、巳之助さんの確執!?


坂東三津五郎さんは、巳之助さんが8歳の時に
寿ひずるさんと離婚されています。


離婚の原因は不倫。離婚後、すぐに不倫相手
だった元フジテレビアナウンサのーの
近藤サトさんと再婚します。
(2年ほどでまた離婚しますが・・)


まだ8歳だった巳之助さん。
きっと心に大きなキズを負ったのでは!?


それが原因かどうか!?巳之助さんは、歌舞伎から
遠のいてバンドをやったりしていたようで、

父、三津五郎さんは

”もうあとは継がなくていい!”

と諦めていた時期もあったようです。


息子としては、やはり親の離婚、それも不倫で・・。
男の子はママが大好きですから
父を恨んだり、嫌悪感をもったりしても
仕方ないですね。


でも、どんなことがあっても親子。
親子の絆は強いです。
巳之助さんは、今では自分の強い意志で
歌舞伎をやりたいと日々精進しているそうです。


父であり師匠である匠である父三津五郎さんを
失ったことは、本当に辛いと思いますが
三津五郎さんを超えるほどの歌舞伎役者に
成長して欲しいものですね。


坂東三津五郎さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。