F エアアジア機の消息とその真相!!
So-net無料ブログ作成

エアアジア機の消息とその真相!! [ニュース]

エアアジアの飛行機が消息不明と聞いて

あれ?またマレーシアの飛行機が消息不明!?

と思った人も多いと思います。

なぜ、また消息不明なのか謎ですね!

真相が気になります。



★不運が続くマレーシアの航空機

今年3月に乗客を乗せたまま消息を絶った

マレーシア航空機。

未だ消息が掴めず、真相は解明されていません。



そしてまた、エアアジア機が消息不明。

マレーシアと聞いて同じ航空会社か[exclamation&question]

と思いましたが、LCCのエアアジア機でした。

同じように、乗客を乗せたまま消息不明。



そして今年、7月には乗客を乗せたマレーシア

航空機がウクライナの紛争地帯上空で撃墜。



なぜ、こんなにもマレーシアの飛行機ばかりが・・。

偶然なのか、それとも狙われているのか!?

とても真相が気になります。



★エアアジア 消息不明の真相は!?

今現在、エアアジア機の残骸や手がかりは

発見されていないそうです。

ただ、消息不明になった現場周辺では積乱雲が

発生していたということで、その積乱雲に

突入し、墜落して海底に沈んだのではないか

と考えられているようです。



これまでエアアジアの安全性の評価は高く、

機体を操縦していたイリアント機長(57)は

2万時間以上の飛行経験があり、エアアジアの

のパイロットになる前は、インドネシア空軍で

F16戦闘機を操縦していた人物だそうです。



現段階では、テロや犯罪につながる情報は浮かん

でいないようです。



しかしながら、3月のマレーシア航空機に続き

今回のエアアジア機の消息不明。

マレーシアばかりについて回る不可思議な

航空機の不運。

残された家族の心痛は、はかり知れません。



一日も早い、消息確認とその真相が明らかに

なることを願います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。