F CDTV年越しライブ2015 中居くんが司会決定!?
So-net無料ブログ作成

CDTV年越しライブ2015 中居くんが司会決定!? [テレビ情報]

今年も恒例のCDTV年越しライブ

近づいてきましたね♪

★2015年の司会者は中居くんで決まり!?

12/28に第5弾 出演者発表もあり
現段階で47組の出演者が発表されています。
この発表では、まだ司会者の発表はありま
せんでした。


司会は誰になるのでしょうか?


CTDV年越しライブの過去5年間の
司会者を調べてみると
中居くんが3回、EXILEが2回
努めていますね。



中居くんはTBSの金スマの司会も
長年努めていますし、TBSとして
も慣れたところで、中居くんを
という可能性が高いかもしれま
せんね。


ただ、中居くんと同じジャニーズの
キスマイ 北山くんが司会か?
との噂も・・・。



この夏、スマップの司会で進められた
27時間テレビで中居くんが途中で
スタミナ切れの状況もありましたね。



中居くんも体力的に厳しい年齢に
なってきましたから、キスマイ北山
くんとダブルMCというのもありかも
知れませんね。



★CDTV年越しライブ司会の発表はいつ?

昨年は、第3弾の出演者発表時に
一緒に司会者も発表されました。


今年のCDTV通常放送は終了しています。
ということは、公式WEBサイトや公式
ツイッターでの発表かも知れませんね。


いずれ、数日中には発表となるでしょう。
楽しみに待ちましょう[るんるん]


以上、

CDTV年越しライブ2015 中居くんが司会決定!?
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。