F フィギュアスケート 本郷理華の美しき画像!!!
So-net無料ブログ作成

フィギュアスケート 本郷理華の美しき画像!!! [スポーツ]

本郷理華選手
アメリカのゴールド選手の欠場で
フィギュアスケートプランプリファイナルへ
急遽出場することになりました。


本郷理華選手、最近成長著しい選手です!


本郷理華選手のことをまだ知らない方も
いると思いますが、
グランプリロシア大会で優勝しているんです。


ロシア大会で、なんてかわいい選手なんだ!
と注目を集めていましたね。
これまでは、ちょっと猫背っぽい感じに
みえてましたが、すっかりそれもなくなって
美しい演技でした。


本郷理華選手の画像は
 ↓ ↓ ↓
本郷理華.jpg
出典:Yahoo!(画像)



★本郷理華選手はハーフ!?

ちょっと日本人離れした顔立ちで、
とても美しいです。
それもそのはず、本郷理華選手の
お父さんは、イギリス人のようです。


お母さんは、元フィギュアスケート選手で
日本人です。


本郷理華選手は、ハーフだったんですね!!


本郷理華選手は、仙台出身の18歳。
宮城県は、日本のフィギュアスケート
発祥の地と言われています。


荒川静香選手も羽生結弦選手も
仙台出身ですよ。


本郷理華選手は、仙台で鈴木明子選手を
育てた長久保コーチの指導を受けて
いましたが、長久保コーチが、名古屋へ
移ったので後を追い、9歳で名古屋に
移住したそうです。


現在高校3年生。これから期待の選手です。


グランプリファイナルでの
活躍を期待しましょう[exclamation×2]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。