F 松たか子 が「hero」出演を断った理由。でも・・??
So-net無料ブログ作成
検索選択

松たか子 が「hero」出演を断った理由。でも・・?? [エンタメ]

女優の松たか子さんが、妊娠したという
おめでたいニュースが飛び込んできました!!


松たか子さんといえば、今春放送された
フジテレビの「HERO」の出演を断ったと
いうことで話題になっていましたよね。



「HERO」といえば、キムタクと松たか子さんの
掛け合いが、ドラマに欠かせないイメージだった
のに出演を断った理由はなんだろう!?
と憶測をよんでいました。



★松たかこさんが「HERO」出演を断った理由


松たか子さんは、今年で37歳になるんですね~。

7年前に親の反対を押し切って結婚した
旦那様は今年53歳。


そろそろ、子供が欲しかったのではないでしょうか?


年齢がいくと出産のリスクも大きくなるし
やはり、子づくり優先だったのでは!?



子供ができたら、反対していたご両親との
関係も修復できるかも知れませんね。



ところで、松たか子さんは、年末恒例の
紅白歌合戦のオファーを断ったようです。


妊娠7ケ月ということなので、体調を考慮
してのことかもしれませね。



★映画「HERO」に出演するって!?


紅白出演は断ったのに、来年公開予定の
映画版「HERO」の出演が決まったそうです。



映画「HERO」は今月末からクランクインする
そうですが松たか子さんのキャスティングは
どうなのでしょう?



「HERO」でキムタク演ずる栗生と松たか子さん
演ずる雨宮は恋人同士のような関係でしたが、
松たか子さんは、現在妊婦さんですから、
どんなポジションで登場するのでしょう!?



実は、2人は結婚していた!! 
そして、お腹には赤ちゃんが・・・なんて



体調のこともありますから、ゲスト出演という
ことになるんだと思いますが、
ちょっと気になりますね。



映画「HERO」楽しみですね。
でも、松たか子さん
新しい命を授かった体をお大事に!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。