F 三遊亭好楽の息子は落語家!?
So-net無料ブログ作成

三遊亭好楽の息子は落語家!? [エンタメ]

落語家・三遊亭幸楽さんの息子は落語家なのでしょうか!


三遊亭幸楽さんといえば、いつも日テレの人気長寿番組
「笑点」に出演しているビンクの着物を着ている
落語家さんですね。


その三遊亭好楽さんが「笑点で」ついに座布団10枚をゲット!!

座布団10枚の特典は、日テレ社員食堂の永久無料券。


それも、幸楽さんだけでなく
家族、一門全員無料になるそうです。
日テレさん太っ腹ですね~。



★三遊亭好楽さんの息子は落語家!?

ところで、三遊亭幸楽さんのご家族についてですが、
落語家さんの息子が、落語家になるというケースがよく
ありますが、幸楽さんの息子さんもやはり落語家!?



幸楽さんの兄弟子だった林家木久扇さんの息子さんも
落語家ですよね。
木久蔵を襲名して、活躍していますよね。



やはり、幸楽さんの息子さんも落語家でした。
もう真打ち昇進しているようです。



名前は、三遊亭王楽さん。
息子の王楽さんは、父である幸楽さんと同じ圓楽師匠に
2001年に弟子入りしたそうです。
幸楽さんの弟弟子になるのですね。



同じ師匠に弟子いるするのはとても珍しいそうです。
でも父親と同じ師匠のもとで修行するのは、勇気が
いったのではないでしょうか?



きっと、父である幸楽さんを尊敬していたのしょうね。
父のライバルになりたいと頑張っているようです。



★日テレ食堂は息子も永久無料

三遊亭王楽さんは、幸楽さんの息子ですから、
日テレ食堂は永久無料ですね(笑)



そして、同じ一門ですから、どちらにしても無料で
日テレの社員食堂では食いっぱぐれがありませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。