F 三遊亭好楽「笑点」で座布団10枚の特典は!?
So-net無料ブログ作成

三遊亭好楽「笑点」で座布団10枚の特典は!? [エンタメ]

三遊亭好楽さんが「笑点」でついに座布団10ゲットしました!!
三遊亭好楽さん、ピンクの着物を着ている人ですよね。


「笑点」といへば、日本テレビの人気の長寿番組ですよね。
毎年、番組編成で多くの番組が消えていくなか、日曜夕方の
「笑点」楽しみにしている人は多いと思います。


落語はあまり聞いたことがないという人でも、「笑点」くらいは
知っていますよね。


私も、子供の頃から日曜の夕方は「笑点」を見て育ちましたが
座布団10枚をゲットしたのを見た記憶があまりありません。


いつも、8枚とか、あと1枚というところで、結局
歌丸師匠「山田く~ん、全部もってけ!」って落ちで
10枚はないんだなと思ってました。


それが何と!今日は、三遊亭行楽師匠が座布団10枚をゲット!!
へ~!ホントに座布団10枚で特典くれるんだ!!と驚きました。



★「笑点」座布団10枚の特典は!?

座布団10枚の特典は・・

日テレの社員食堂がずっと無料!という特典でした。
家族も、三遊亭好楽さんの一門もずっと無料なんだとか!



日テレ社員食堂は17階にあって、富士山が一望できて
眺めが抜群らしいです。



骨密度や肌の水分チェックもできるフェアなども
毎月開催されているようですよ。



一門全員無料ということですから、まだ修行中の
若手など、苦しい生活をしているお弟子さんにも
朗報でしたね。


三遊亭好楽さん、また座布団10枚ゲットしたら
次は、何をもらえるのでしょう!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。